人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20Somethingのボストン徒然日記

by waymorefun
 
春はまだかね
春はまだかね_d0018160_5551613.jpg

いい意味でも悪い意味でも嗅覚がきつい私的にいいますと、日本の春ってなんともいえないにおいがする気がします。 蜂蜜のふたを開けたとたんのむっとする空気とすがすがしいトイレ芳香剤とSmuggleを足して3で割ったにおいのような。 何千万ものMicroOrganismが土の中でうんさかわんさか繁殖しているような土のにおいも関東平野ではにおってきますが。 




あたたくて何をしていても眠気が覚めないあの程よい湿気と暖気がまたいいですなぁ~。 とボストンでかりん飴をなめなめ日本の春を思い出してみたりする今日この頃です。 もちろんそんなボストンは木の芽すら出てこない晴天の冬日和です。 雪が降ってみたり、雨が降ってみたり、今日は我が故郷千葉県並の晴天暴風の絶好冬日和です。

 来月から会計勉強を進めるためにパートタイマーになります。 お給料の減るので今からちょっとダウンですがそのぶん時間に余裕が持てると思うと、やっぱりパートタイマーしかないかと。。。

 
by waymorefun | 2008-03-18 06:04 | and stuff...
<< 折が合わない チーズマフィン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク